2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグラボガチャガチャあたりバッチ☆

こんにちは!! ビッグラボです(=‘x‘=) 大好評のビッグラボガチャガチャのあたりバッチ が新しくなりましたよ♪11月は!!!!!! キノコです! パワーアップ あたりがでると嬉しいですね♪ ビッグラボガチャガチャ営業中☆

秋のビッグラボ!  11月ワークショップ情報

こんにちは!!肌寒くなりましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか? 芸術の秋、ビッグラボの時期です♪♪♪ ビッグラボでいつもお世話になっている方に、安全に焼ける道具をいただき焼き芋をしているうちに、 おいしい焼き具合がわかるようにまで成長しました…

スポーツの秋!

今日はBIGLABOの定休日を利用して、近くにある大屋小学校のマラソン大会が行われています。 全校生徒とその保護者たち、先生また、幼児センターの子どもたちなど多くの方が応援されてます。 やっぱり賑やかなのは良いですね〜(^^) みんながんばれ!!!

芸術講座

こんにちは。久しぶりのBIG Nです。 昨日は、大屋中学校の芸術講座?美術の授業?がBIGLABOで行われました。 今回は、染織でしたが、9月には、全校生徒によるBIGLABO見学、また1年生の絵画の授業が行われました。 来年には木彫の授業がある…

恋する富士男校長

こんにちは! 恋人の聖地に認定されたビッグラボです。大屋富士男校長先生が恋をした!!?(笑) 現在兵庫県北部では、LOVERS in TAJIMAという企画があり、H24年10月1日からH25年3月31日までに カップルで但馬の各ラバーズスポットを巡りパズルのピ…