2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のバッチ

こんにちは、 体育館の前の桜の葉が全部散ってしまい、冬の風景になりました。 ビッグラボでは植物の綿をいただいたのですが、良い感じに職員室に干しております。ガチャガチャ12月のバッチは!!!!! 雪ダルマです(・(ェ)・) まねき猫くん雪に入っちゃいま…

臨時休館のお知らせ

11月28日(水)から12月5日(水)までBIGLABO展示場は作品入替のため臨時休館いたします。 創作棟は展示場が休館中でもワークショップを行っておりますでの是非お越しください。 事務局より

12月ワークショップ

あっという間に冬が近づいて来ましたね!!ビッグラボの運動場近辺の林では栗が落ちていたりリース作りのツルが調達 できたり自然の不思議、凄さ、おもしろさを身近に感じられます。 巨大ツルは大蛇みたいなのですが、巨大ツルを首に巻いているビッグラボス…

兵庫県議会議員ご一行!

ちょっと前になりますが、兵庫県議会議員さんの視察がありました。 おおやアート村協議会の活動についての視察でしたが、ビッグラボにも足を運んでいただきました。 そして、最後に入り口のモニュメントの前で記念撮影。 よく見ると、上の議員さんの左手には…

12月9日 木彫 干支教室やります!へび〜!