2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の訪問者たち

今日はたくさんの方がおおやアート村 BIGLABOを訪問してくださいました! 近所の子供たち、お母様方をはじめ…4月1日ということで、今、国の「農業特区」で注目を浴びる養父市の新職員の方々も挨拶をかねて、 展示館(ラボ×ラボ)で開催中のアートす…

貸アトリエあります。

4月になりました。 今年度もよろしくお願いいたします。おおやアート村 BIGLABOではアーティストの方々に利用していただけるアトリエを貸しています。 だんだん入居してくださるアーティストが増えてきました。兵庫県三田市から来られている田中 孝…

昨日の雨が嘘のようにキレイに晴れている、大屋です。 気温も高くなって、木造校舎へ行く渡り廊下にある、しだれ桜は見ごろ間近! もう少しかかるかな・・・ もう咲いているのもありました。満開になったら、みんなでお花見したら、楽しそう^^ ご近所のみな…

3月最後の日曜日。 朝からあいにくの雨模様。日々気温も上がっていき、 明日以降は、天気もよくなり、桜も一気に開花するかも。ところで… おおやアート村 BIGLABOも、 ついにTwitterデビューしました。 ] Twitterアカウントは@BIGLABOです。 いろいろとつぶ…

もうすぐ春ですね。 展示場(ラボ×ラボ)入口の桜のつぼみもようやく ほころんできました。 春といえば出会いと別れの季節です。 ビッグラボもいろいろな別れのあった一年でしたが、出会いも あります。新年度にむけて新たな職員さんが1年お世話になります。…

好評!ビッグラボ アートすいぞくかん!!

3月13日から始まりました アートすいぞくかんは好評スタートしました! そろそろ春休み! ぜひぜひたくさんの作品に会いに来てくださいね!!

4月のワークショップ

もうすぐ春ですね。 温かくなったらアート たのしみませんか? おおやアート村 ビッグ ラボ 4月のワークショップ

第2回アートマーケットが開催されました。

アートマーケットが開催されました。28組のアーティストとショップの方に出店して頂きました。 アート作品や地元の食べ物などの販売だけでなく、紙芝居やスペインタイルのワークショップなどいろいろ体験できました。 天気にも恵まれ、大勢のご来場ありが…