春の訪問者たち

今日はたくさんの方がおおやアート村 BIGLABOを訪問してくださいました!
近所の子供たち、お母様方をはじめ…

4月1日ということで、今、国の「農業特区」で注目を浴びる養父市の新職員の方々も挨拶をかねて、
展示館(ラボ×ラボ)で開催中のアートすいぞくかんを見学されました。
フレッシュマンの皆様、一緒に養父市を盛り上げていきましょう!

さらにご一緒に広瀬市長も!
貸アトリエで創作活動をされている現代アートの田中孝さんを訪問されました。

さらにさらに、アートすいぞくかんの取材にytv(よみうりテレビ)さんも。
放送日・時間は未定ですが、よみうりテレビで放送するニュースで流れる予定です^^

さらにさらにさらに…定期的にさをり織のワークショップをしてくださる、勝純美さんもいらしゃってさをり織をされていました。

そして、NPO法人 おおやアート村の理事長であり、アーティストである田中今子さん。
本日はご自身の創作活動と美大志望の学生の指導をされていました。

今日は出会いいっぱいの春の一日でした。

にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
↑↑アクセスランキング参加中↑↑
クリックお願いいたします。

Azu

********************
NPO法人 おおやアート村 BIGLABO
兵庫県養父市大屋町加保7
TEL079-669-2449 FAX079-669-2448
ホームページ
Twitter
facebook
********************