お花見に行ってきました

昨日はランチも兼ねて、樽見大ザクラを見に行ってきました。

平日なのに、思ったより人も多かったです^^

カメラを構える人や、デッサンされる人…
そして、若い人もいれば年配の人も。

さすが国指定天然記念物!!!

桜の種類はエドヒガンで、なんと樹齢は1000年以上と言われています。

そして、昨年までは週末のみのテント販売だったのですが、
今年は人が多いとのことで、樽見区のみなさんが平日もお寿司や餅、ドリンク類も販売されていました。

せっかくのお花見。お弁当たべながらはやっぱり良いです!!
BIGLABOでもイベント時くらいは食べ物の販売などができれば、来場者に喜ばれるかな?

にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ

↑↑アクセスランキング参加中↑↑
クリックしてくださると助かります!

Azu


********************
NPO法人 おおやアート村 BIGLABO
兵庫県養父市大屋町加保7
TEL079-669-2449 FAX079-669-2448
ホームページ
Twitter
facebook
********************