こだわりのはちみつ

今日、出勤してくると、桜がかなり散っていてびっくりしました。
さて、先日からずっーーーーとブログに書こうと思っていたのですが…書けなくて、今日書こうと思っていたら、タイミングよくご本人登場。

実はBIGLABOのFujioショップでも取り扱っている麦畑自然農場のはちみつがSPICE(但馬の地域情報誌)に掲載されていました。

「本当にいいものを作りたい」という思いで上垣さんが作ったこだわりのはちみつ。
花によって、味も全然違います。

そんな麦畑自然農場のはちみつはBIGLABOのほか但馬地域のいくつかのお店で購入ができます。
一度食べてみてください。

にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ

↑↑アクセスランキング参加中↑↑
ランクアップのためにクリックおねがいします!

Azu


********************
NPO法人 おおやアート村 BIGLABO
兵庫県養父市大屋町加保7
TEL079-669-2449 FAX079-669-2448
ホームページ
Twitter
facebook
********************