書のワークショップ

日曜日は近藤研秀先生のワークショップがありました。
この日はなんと朝9時前から夕方5時過ぎまでの書道ワークショップでした。
※通常は2時間程度です。


作品を見ると、昔習っていた頃を思い出しました。

この日、生徒さんたちが書かれていた書は、普段わたしたちが見慣れない大型の作品。


これは体力も時間も精神力もいりそう…;;

生徒さん曰く、「今、ノっているからもう少し書きたい」とのことで、夕方5時過ぎまでのワークショップになった次第です^^

みなさん、作品作りに本当に一生懸命でした!

にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ

↑↑アクセスランキング参加中↑↑
ランクアップのためにクリックおねがいします!

Azu


********************
NPO法人 おおやアート村 BIGLABO
兵庫県養父市大屋町加保7
TEL079-669-2449 FAX079-669-2448
ホームページ
Twitter
facebook
********************