サンライズカフェ、一日限定OPEN!

サンライズカフェさんが、木造校舎調理室で、
一日限定の営業をされました。

ちょうど中庭のも見頃です♪

























午後からの営業……













の予定が、午後一時まえに、早くも
最初のお客様が来店されました。


当 おおやアート村 BIG LABO 
所在地の、
大屋地域局から、2名いらしてくださいました。
そのあとも、お仕事のあいまを縫って、
市役所の皆さまもご来店!
そして、大屋で活動されている芸術家のかたも、
「カフェやってるんだよね」
と、次から次へと!
サンライズカフェ、盛況です!

なごやかに、コーヒーと甘味をあじわいながら、
ご歓談。

窓の外は、春景色。


コーヒー豆を、手で挽くところです。
水谷一仁(みずたに・かずひと)さんです。














スペインのカナリヤ諸島で入手した
コーヒーの種を、
栽培することを計画されています。
いずれ、ご自分で栽培したコーヒー豆で
コーヒーを淹れたい!
と、夢を語ってくださいました!

ちなみに、この豆を焙煎したのは、
安永香織(やすなが・かおり)さんの
お父上だそうです。

安永さんのラスクもさくさくで美味しい〜















小さなお客さま。
今年小学校一年生になるおねえちゃんと、
4歳のいもうとさん。
やさしいおじいちゃんといっしょに、なかよく。
ケーキ、どの味にしようかな?













店内にただようコーヒーの香り。
たのしいおしゃべり。
のあいまに、
筆でさらさらっと、
近藤研秀先生がしたためられた「夢」













近藤研秀先生のワークショップ、受付中ですよ♪
4月のワークショップのご案内は、こちら。
 ↓
http://d.hatena.ne.jp/biglabo_blog/20130323/1364096419



甘いものは、にがて、とおっしゃった
田村和也さま養父市議会議員)。
とってもうれしそうな笑顔です!
「こんなのはじめて食べた」とシフォンケーキを
召し上がりました。














サンライズカフェさん、
ご来店くださったみなさま、
たのしくあじわい深い一日を
ありがとうございました!